こんばんは

昨日入ったコンビニで欲しい雑誌

(🟰オトナミューズ)がなくて

売り切れか⁉️って焦ってるYUKAです不安

まだあるよね❓

売り切れだと思うと、急に欲しくなる

浪費家アルアルですね💦




さてさて

皆さんファミマのアプリって入ってますか?

私は少し前にダウンロードしたのですが

クーポンがたくさん届くので驚いてますあんぐり


ファミマアプリ


日用品のクーポンもよくあるので

お得に買えます知らんぷり

コンビニだからドラッグストアとかよりは

高いのかもですが💦


↓こんなのとかいいよね👍



無料クーポンなんかも時々届いているのですが

なんか

私 アルコール🍺が多いんですが❓泣き笑い

私だけかな?

中身オッさんなのバレてる❓


↓こんなのとか カラムーチョとレモンサワー

 最高やん目がハート飛び出すハート



有難いからいただくけどね←


子供と食べられる

スイーツとかあると

もっと嬉しいんだけど…


とにかくファミマのアプリはお得🉐ですね


イベントバナー

 

↓これ一枚あるだけで暖かさが違う


↓大活躍なエコバッグ目がハート