こんばんはニコニコ

今日も寒かったですね

モンクレールのダウンで出勤してますが

会社のおじ様に いいダウンだねグラサン

なんて言われたりして💦

出勤時はロゴを隠したいYUKAです



ロゴ隠して片腕押さえながら出勤したら

負傷した人みたいだわよね滝汗


さてさて

コストコでいつも購入してるもの


今回は

プライムビーフちゅー

をご紹介します飛び出すハート



冷凍前の少し傷みかけ失礼💦


一応 焼肉用 らしいのですが

カットが厚いの真顔

焼肉以上 ステーキ未満 ってとこかな


これをいつも

買ってきた当日に鉄のフライパンで

そのまま焼き、塩コショウだけでシンプルに

いただきます


そして翌日は

ピーマン🫑たっぷり

青椒肉絲


残りは冷凍して

焼肉にしたり、野菜炒めにしたり…で

お料理にしたら4回分くらいかな?

あっという間に消費しちゃいます✨


一回、グレードを落として

チョイスを購入したら

やはりプライムの方が美味しかった滝汗

そこはケチってはいけない


イベントバナー

 

↓朝の髪のまとまりが違う

 シルク100%じゃないけど

 お洗濯できるのが決め手ちゅー


↓このドライヤー欲しいなぁ

 Amazonだと安い飛び出すハート

 これアイロン代わりにもなるってほんと?