こんにちは

SALEが気になり

服を店舗でゆっくり見たいけど

基本子連れなので

店舗ではサッと質感だけ見て

翌日も覚えていたらネット購入している

YUKAです



プチプラなのは楽天でサッと購入できるけど


アウターとかは質感くらい見たいよね凝視



それでね

最近コロナもすっかりあけて

😷マスクする機会も減ってきたので

そろそろメイク💄ちゃんとしなきゃなんだけど

流行りがわからないの爆笑


この前地下鉄に乗っていたときに

車内で流れていた永野芽郁ちゃんと 今田美桜ちゃんのCMを見たんだけど

↓これね 結構好きで見てしまう☺️

 二人とも可愛すぎる

 

 

KOSEのアイシャドウのCMもしていて

パールラメの🟣紫のシャドウが

出ていたんだけど


↓これかな?



こんなカラー流行ってるの?

私世代からすると

昔のヤンキー?驚き驚き

大丈夫そ?


とにかく美肌な美人しか似合わない色ですね

私が塗ったら

場末のスナックのママや爆笑


流行難しい

イベントバナー