2024年始まりましたね✨

今年もよろしくお願いします




新年早々、地震や飛行機事故

不安なことが多い年明けとなりました

こんな時こそ、当たり前に過ごせることに

感謝しつつ

飯炊きBBA頑張ってます昇天


お節は家族が誰も食べないから

手配せず…

お餅にも飽きて

通常通り、焼きそば、カレーなど作ってます


さてさて

新年早々、初売りなど出かけてきました

ランチに美味しいお肉などいただきましたが

写真撮り忘れたネガティブ


別件もあり横浜駅と東京駅に出かけて

限定フェイラーなどゲットできたのが

嬉しかったなニコニコ


あとはバーゲンで子供服など…

ついでにエルパト🍊しましたが

いつも通り撃沈でした爆笑

バッグはディスプレイオンリーでございました

🍊

塩対応はされず

一応店内を見せてもらえたから良かった

指輪が可愛かったなぁ




その他諸々新年早々、散財してしまいましたが

(エルメスは買えてないけどね)

今日から子供達の習い事も始まるし

そろそろ通常モードにならなくっちゃ


イベントバナー

 

↓買い溜めしておこう