こんばんはニコニコ

年末までラストスパート✨

がんばるぞ💪





さてさて

この時期になると

福袋が楽しみな時期ですね飛び出すハート


しかし

今年は(も?)全く当たらず笑い泣き

当たったことのないスタバでしょ〜

無印の福缶でしょ〜〜


そして最後の頼み

マックの福袋も落選笑い泣き笑い泣き

ブログで当たっている方を見て

うやらまし〜チーン



今年はポテト🍟型の加湿器

欲しかった〜


昨日はミスドの福袋は無事ゲットデレデレ

ドーナツカードがある

5月までは🍩食べまくるぞニヒヒ




あとは年明けの子供服かな〜と思っています


福袋 当たらないと思って

色々応募してるけど

スタバ、無印、マック

全て当選していたら

1万円以上よね?

そしたら1万円以上は節約できたってことで

いいかしら?ちゅー


年末年始はお財布の紐が緩みがちですが

ほどほどに緩めて

お買い物楽しみたいと思いますスター


イベントバナー