こんばんは

寒い不安

冬は鍋が一番ですね🫕





さてさて

今日は嬉しかったことが


職場の後輩が(30代)おめでたかも✨

なんです


結婚して数年たっていて

子供が欲しいとか、いらないとか

それ系の話はしたことがないです


こういう話題って

本人が言わない限り

周りからは絶対聞かないのがルールよねスター


でもオバチャンは

常々気になっているのです😂


体調不良と聞けば

アラニコニコ悪阻かしら

有休をとると

アラニコニコ検診かしら

なんて

かなり余計なお世話なので

絶対に顔に出さないようにしてます←


その後輩がとうとうオメデタかもで

親戚のオバチャン気分で見守っています飛び出すハート


ママ友の妊娠もそうだけど

知人の妊娠ってなんでこんなに嬉しいんだろう✨

人が一人誕生するって素晴らしい

奇跡だ飛び出すハートって感動してしまう


イベントバナー