こんにちは


街路樹が色づいてきて

素敵な街並みが素敵ですねにっこり

もみじ🍁が好きなYUKAです

もう寒いけど💦




さてさて

先日、夫から

最近何か欲しいものないの?と突然聞かれました


え?欲しいものならいつも溢れてるよひらめき


と答えましたが😂


エルメスかヴァンクリ、買ったら?

唐突すぎるお誘い😂

(うちは庶民です)


突然どうしたのか、聞いてみたら

来年から

夫のボーナスが下がるらしいです

無気力


今年の12月のじゃなくて

来年の12月のボーナスね


普通なら

それなら贅沢してる場合じゃない

今から節約よ〜驚き


となるところですが

我が夫、少し変わっているもので昇天


今年のボーナスでしか

欲しいもの買ってあげられないから

(通訳 来年は買えないから)


という宣言がしたかったらしいです


そんな事言われたら堂々と買うしかないよね

(いや、来年の心配しなさいよ)


早速、物色しよニコニコニコニコ

エルパトがんばろっかな〜

ヴァンクリーフも欲しいものは

在庫ないのよ

ただでさえ今はシーズン的に品薄よね昇天



↓本命はやっぱりピコタンランニング





↓ロエベは普通にバッグ出してくれて

 優しくて好きニコニコ


↓ヴァンクリーフ これ実物見た人いる?

 発売当初から品切れってどういうこと昇天

 中古で売られてるって悲しみ



イベントバナー

 

↓ドリップコーヒー 20時から半額❗️


↓もう何回リピしたか…