こんにちは


すっかり冬ですね不安

寒い





寒いのにダウンを着ると

なぜか負けた気になる泣き笑い


去年買ったモンクレール

そろそろ出してみようかなキメてる


さてさて

今日は最近買ったものの話


買ってよかったものを載せておこうと思います


ヨギボーソファー


ヨギボーの小さいクッションや

子供向けの動物クッション?は持ってましたが


ソファは初めて✨


新品が配送されてきて驚いたんだけど

か 固いあんぐり

(そして荷物が大きかったわぁ。

 佐川さんもびっくりしてた)


お店の展示品は

展示を始めてから半年くらいは経ってるよね


少しクタッとした製品なんだと思っていたら

まぁ固い固い…

パンパン泣き笑い


1週間ほど使っていたら

少し馴染んできたからよかった


でね

ヨギボーのカバーって洗えるんですが

店員さん(チャラ男)からは

乾燥機にかけて洗っていい

カバーは伸びちゃうから

むしろ乾燥機でカバーを縮ませるくらいで

ちょうどいい

って説明を聞いていたので

てっきりガサツ?に普通に洗濯➡️乾燥

までいってオッケー👌と思っていました


とどいた製品についてる説明書を

よくよく読むと



洗濯機の非常に弱いモードで洗う?


やだー

やっぱり繊細な子じゃないの💦


でもさ

うちの洗濯機は乾燥までやるなら

普通モードでしか洗えない驚き


っていうことは

オシャレ着洗いみたいなので洗濯機だけして

その後に手動で乾燥機?


乾燥機で結局ガチャガチャされる気がするの

私だけ?驚き


ちょっと面倒昇天


あ でもソファー自体はとっても快適

早速子供達でとりあいになってる

破れませんように

(洗濯以前の問題よね)


イベントバナー

 

ラジエム 半額ニコニコ

薄手のニットとシャツ買お









イベントバナー