こんばんは


今日も涼しくて秋らしい1日でしたね🍁





さてさて、1年半前から

少しずつ、株式投資をしていますが

夫には内緒知らんぷり

お小遣い程度ですし

なんとなくヘソクリ感覚なので

あまり言いたくない


株主総会の封書が来たら

内容確認してすぐに破り捨ててた爆笑


そんな中

2930 北の達人コーポの株主優待でいただいた

化粧品がかなり良くて❗️



↑買うと結構お高い💦


実はメンズ用のピーリング化粧品のようですが

私も試しに使ってみたら

まぁ ツルッツル✨

今までどんだけザラザラやったんか?

ってほど

ツルッツル✨になり感動


あまりによかったので

ザラザラお肌の夫に勧めると

夫も感動🥹


これどうしたの〜?と聞かれて

株主優待でもらったんだよニコニコ

ポロッと言ってしまいましてね💦


焦って

250円くらいの株だしアセアセ

100株しかないから25,000円くらいなのよ〜アセアセ

と言い訳してしまいました


人って焦ると

いらん事まで話すって本当ですね真顔


イベントバナー

 

↓美味しいウインク

 ご飯が何杯でもいけちゃう笑