こんばんは


少し更新が空いてしまいました💦





週末に旅行に行ってきましたが

激疲れたぁゲローゲローゲロー


仕事より 疲れる行事 家族旅行

サラリーマン川柳だわね


長野方面に行きのんびり〜

できたハズなのですが



長野に滞在して

毎朝6時起きで

温泉入ってしっかり朝ごはん食べてから

出発〜🚗

上高地に行ったり、黒部ダム

善光寺まで巡ってきました

軽井沢もあるし長野って

見どころたくさんのいい県ですよねニヤニヤ


午後ホテルに帰ってきては

プール プール プール

からのまた温泉♨️


大人だけなら最高なのよ滝汗


子供3人がずーーっと

プール行きたい

お土産買いたい

キッズルーム(遊ぶスペース)行きたい

ママ あのお菓子どこ〜?

などガヤガヤ…


口内炎3個できたわ

胃がやられてるチーン


今日やっと通常通りの生活にもどり

ホッとしたのは家族には内緒です



上高地ではノースフェイスが人気でした

アウトドアブランドはよくわからないけど

全身揃えたら結構高いわよね