こんにちは

梅雨の季節 皆さまどうお過ごしですか




傘さして歩くのが面倒で

運動不足なYUKAです


さてさて

梅雨の時期

髪型もなんかもさぁ〜ってしますよね💦


いつもはダウンスタイルなんですが

朝からもさぁ〜くまってする日は

アップスタイルにします


↓イメージこんなの



久しぶりにアップスタイルにして

出社した日

同僚に

わあ 今日はアップなんだねウインク

と声をかけられました

続いて

素敵 ってお世辞でも言ってくれるかと思っていたら

なんか…髪型 おかめみたいだねっ照れ


……

これってディスられてますか?泣き笑い



仲良しの同僚なので

冗談なのか

少し天然な子なので思わず言ったのか…

帰宅してからも気になってしまいましたが

もう追求はできませんので泣き笑い泣き笑い

私はおかめ(納豆)確定ってことにします


結構グッズ出てて笑う泣き笑い泣き笑い泣き笑い