あまちゃんのおじいちゃんに
ビワの葉を沢山もらいました(*゚∀゚)

玄関にも、まだまだあります。笑



1枚1枚洗って、チョキチョキ。

イマイチ、処理の仕方がわからない。w




お茶にするのと、ハーブボールにする分だけあればいいかなと思ったけど
湿布にしたり、色々とためしてみたり。


葉っぱの裏の毛の処理は
するべきなのか…

でも、葉っぱが多すぎて
どこまでやったらいいのだろうか( ;∀;)



とりあえず、カラカラになっちゃう前に
処理しないとね(; ・`д・´)せっかくもらったから、できるだけやらないと!


でも、ハサミ使っていて手がつるΣ(´∀`;)




そしてこの前は、3回目のパン教室❢


ジェノベーゼを作ります(ㆁωㆁ*)乙女のトキメキ




初めて違う先生だった( ´∀`)



リニューアルしたコースがあるみたいで
体験の時の担当の先生が
オススメしにきながら、ロールケーキを食べさせてくれました(*゚∀゚)


ケーキコースは受けないんだけど…

ケーキは、すごく美味しかった٩(๑´3`๑)۶



ごちそうさまでした( ´∀`)






この日は、私は携帯を家に忘れ。


写真とれず。


かすみんに撮ってもらったんだけど

毎回オーブンの前にしゃがんでる写真があるんだけど…(笑)

なんなんだろ、この撮るタイミング。w






パン教室、楽しい(ㆁωㆁ*)乙女のトキメキ


2時間が、あっという間❢
上大岡じゃなかったらな〜。

あと、もっと安かったらなー。





ジェノベーゼ完成♥

下にチーズをひいて焼くから
まわりはチーズ( ´∀`)



美味しかった(๑•̀ㅁ•́๑)✧音符





次も楽しみだなぁ(ㆁωㆁ*)キラキラ