今日は、パン教室(*゚∀゚)


カスミンが、待ち合わせ時間に
5分来ないだけで不安になる私。笑


来なかったらどうしよう…(´∀`;)アセアセ

と、ドキドキ。



ちょっと早めに上大岡に着いたので
一服して時間潰します٩(๑´3`๑)۶

爽健美茶をカスミンにもらった♡
ありがとうm(__)m乙女のトキメキ




時間潰したあとは
パン教室へ❢

今日は、4人で授業を受けます( ´∀`)


私がとカスミンの作るパンは、
時間がかかるやつだったらしく
先生が巻く巻く。www


めちゃくちゃ早くて
ついていくのが大変( ;∀;)笑


途中、一緒だった生徒さんのお茶タイムに
カスミンを洗い場において
ついて行こうとしたら
先生に
「高橋さんはまだですからね〜(笑)
まだやることあるから、渡部さん待ってくださいね〜❢」って言われて恥ずかしかった( ;∀;)







カスミンと一緒に、洗い物したり
次の準備してお茶タイム(*゚∀゚)


カスミンも
『私、この時間のために頑張ってるんです❢』とか、適当なこと言ってて笑えた(笑)

絶対、食べるために頑張ってるでしょ。w


二人でティータイム(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ゆっくりしてる時間なんてないのだけど。笑


一緒だった生徒さんは
私達が次に作る予定の
ジェノベーゼを作ってました(ㆁωㆁ*)音符


私達よりも、全然早く終わってた。(笑)


カスミン真剣( ´∀`)



途中、ジェノベーゼ作っていた方の
ジェノベーゼを『美味しそうー美味しそう❢キラキラ音符』って言っていたら

半分くれました♥


焼きたてで、美味しかったー♥


嬉しかったし、美味しかった♡

ありがとうございます♥


ジェノベーゼの2人とも
すごく優しかったー(ㆁωㆁ*)ハート

また一緒になれたらよろしくね❢って言ってくれた( ;∀;)乙女のトキメキ

もう一人の人も、絞り袋持ってくれたり
優しくて優しくて( ´∀`)ハート

ありがとうございました♡



そんなこんなで
ジェノベーゼ作っていた二人は先に帰っちゃったので、カスミンと二人で頑張って
飾り付けしたり٩(๑´3`๑)۶


何とか、時間過ぎちゃったけど 
完成したましたぁ(*゚∀゚)カップケーキチョコカップケーキ



ちょっと膨らみすぎたのもあるけどwww

中はクリームチーズとお酒と砂糖を混ぜたものが入ってます(๑•̀ㅁ•́๑)✧


ソース美味しかった♥


 

ドタバタしながらも、可愛く出来たので 満足だぁーい(ㆁωㆁ*)ハート


箱に詰めて帰ります٩(๑´3`๑)۶




帰るまで、電車がいつも怖いんだけど
(混んでてぶつかられる)
前回はひっくり返ってたから( ;∀;)


駅からポテポテと家まで歩きまして拍手


駅とかのエスカレーターで
いつも右側に立ってしまい迷惑かける私。


タイとかだと、右側に立つから
それが抜けない(´Д⊂ヽ

ハッと気づいて私だけ飛び出ていて
申し訳なくなる(´-﹏-`;)アセアセ


気をつけなければ。


家について、パンを食べたら
美味しかった٩(๑´3`๑)۶

意外と美味しかったw

甘いもの、あんまり食べないんだけど
美味しく頂きました♡





お疲れ様ですたー( ´∀`)おんぷWハートおんぷきらきら!!