難しく考え出すと〜 
結局全てが嫌になってぇ〜

ミスチルさん聴きながら
今日はペスを拾って
ペスんちまで、息抜きドライブ〜


今日は、ご飯作るのが面倒くさくて。

ダイソーで天ぷら粉を買い
天ぷらにした。

天ぷらのみ。


掘ったタケノコ
採ってきた三つ葉
そしてドクダミ(笑)


レシピを見たら
ドクダミは天ぷらなら臭くないと
書いてあったので。


でも、臭かった。


ドクダミすげーなと思った。苦笑

 かき揚げは作り方がよくわからなかった。(笑)


適当に混ぜて、作ったら
味は、美味しいけど
形が笑える事になった。

一応、全部つながってる。(笑)




あー、何か疲れちゃったー。

そしたら、顔の半分が痛くなって
恐怖した(; ・`д・´)


顔面麻痺?!
て思ったら、リアルに焦った。



数時間したら治ったけど



結局、天ぷら作ったあとに
全部のたけのこを下茹でしたり
ゴミまとめたりして、グッタリ。



大丈夫?って言われたいときって
あるんだなと思った。

けど、そういう時ほど言われないってことも
わかったwww



周りも皆、大変なときだし
みんな大丈夫じゃないんだよねー
m(__)m


疲れた疲れた言っちゃいけないなー。




でも何だか、疲れた❢❢
色々と疲れたーーー(´-﹏-`;)



ぺすありがとー照れキラキラ