本日は、パン教室2回目(*゚∀゚)

楽しみに前日に支度して
ボールペンとか色々と用意(ㆁωㆁ*)音符


今日は、18時半からだったけど
ぎりぎりの17時半に待ち合わせるってことになったんだけど


待ち合わせ時間の少し前に
嫌な予感がして、カスミンに
あまちゃんの携帯から電話。



出ない。



まさか、嫌な予感したけど
寝てるのか?!


あまちゃんは
「向かってるから気づいてないんだよ〜」って言うけど、

いつも携帯いじってる奴が
出ないなんて、中々ないんじゃないかと、
嫌な予感。
 

駅についてからも、連絡するも
出ない。


パチスロしてて、出ないのか?


仕方ないから、あまちゃんとバイバイして
駅で待機。



来ない。



切符買っておいて、すぐに乗れるように待機。



来ない



次の電車に乗れなかったら
確実に間に合わない。


でも、私は携帯使えない。


必死にWi-Fiスポットを巡り。


結局、公衆電話に駆け込み(;´Д`)


100円玉しかないけど
両替してる時間なくて、とりあえず
それでかける。


出ない。


お金だけ飲み込まれ



とりあえず、今度は
あまちゃんに電話して
料理教室に電話してもらう。
(電話番号わからなかったから、調べてもらった)



公衆電話、めっちゃお金かかるから
小銭なくなり、ファミマにお金くずしに行って、あまちゃんに迎えに来てもらったら


やっとカスミン起床。


結局、間に合わず(´-﹏-`;)アセアセ



キャンセルしましてΣ(´∀`;)


料理教室いけませんでしたー!( ;∀;)


切符は事情を説明したら
返金してもらえました(*゚∀゚)良かった




結構パニクったーー。


キャンセル料1000円かかるんだけど
ポイントで払えそうだから、大丈夫だと思うけど、
携帯使えないと不便だなと
つくづく思いました。。。




パン教室楽しみにしてたんだけど
やっぱ上大岡は遠いなぁと思った。



あまちゃんが、カスミン間に合いそうなら
高速道路に乗って送っていくよって言ってくれたんだけど、
ぎりぎりの待ち合わせにしちゃったから
結局間に合わなかっただろうし(;´Д`)


どっときた。




仕方がないので
昨日、夜に仕込んどいた
簡単に作れるパン生地を、家で夜食に作りましたー❢

朝、試しに焼いたら
美味しかったから、夜にもう一度作りました( ´∀`)



何か生地ボコボコしてるけど。w



初めて作った❢
次の日に、発酵して大きくなってました(*゚∀゚)


大きさ違うやつ試しに2つ。

うまく丸められない。笑

初めて、パンを家で焼きました❢
(簡単なやつだけど)



オーブンの前で
じーーーーっと見てたら
きれいに焼けましたぁ٩(๑´3`๑)۶




ケーキ用のマーガリンが安いから
それで作ったんだけども
中々、おいしかった(*´ڡ`●)

これなら、また作ろう❢






スケッパー買ってきたし❢


オススメ♡

美味しかった(ㆁωㆁ*)♥


また家で、チーズ入れて焼こう(๑•̀ㅁ•́๑)✧キラキラ



お疲れ様でした。(´Д`)


パン教室、次行って怒られませんように。



キャンセルしてごめんなさい。

一人でも行けばよかった( ;∀;)

申し訳なかったなー(´-﹏-`;)アセアセ