ポンタにキャンペーンで
無料でついてたポイントで♥

甘酒頼んだのが届いてさっそく
飲みます(ノ´∀`*)♥

全部無料(ㆁωㆁ*)♡キラキラ





そしてこの前(*゚∀゚)

サメットで知り合ったチン君から
メッセージが来て目ブルー音符


チン君は、サメットで
たまたま隣の席に座った3人組( ´∀`)


バンコクで働いてるんだけど
中国とタイのハーフって言ってた音符


日本にも何度も来たことがあるみたいで
日本の買い物レシートを大事にとっておいていて、見せてくれたりwww


レシート(笑)


閉店が夜中の2時なのに
この日はお客が帰らず朝の6時まで
皆で飲んでました。w


もちろん閉店作業をモーンと二人でしてから、帰りましたが
この日は、本当に色んな国の人が朝まで帰らず楽しかったなー(*゚∀゚)


みんな優しくて
全く英語が話せない私に
翻訳サイト使ったり、画像見せながら話してくれたり、アニメのモノマネしてくれたり。

8時間くらい一緒に呑んでた。w

そんなに呑んでたのに
会計が1000円ちょっとだったΣ(´∀`;)


皆がご馳走してくれたりして
めちゃくちゃ安かったの。

みんなでワイワイして
すごく楽しかったんだけど(ノ´∀`*)




チン君は、その後も
神奈川県で殺人事件があったりすると

メッセージで心配してくれたり。

(私はニュース見ないから、メッセージが来てから知ることがほとんど。w)

すごく優しくて。


何かあると、連絡くれたりして。




私の誕生日も、メッセージくれたり。
(メッセージに気づいたの一昨日。w)

そのメッセージに返して少しやり取りしてたんだけど…(*゚∀゚)

本当に優しいなー( ;∀;)と。


なので、何か送ってあげようかなっ。
軽かったらバンコクまでなら
結構安く送れるみたいだから♡


EMSで送ってみようと思います。


住所とかは、もう聞いたので
何を送るか…( ;∀;)

お菓子だなー。
男の子だし。


ワンピースとかアニメと、
モンハンとかゲームが大好きだから…

それにちなんだお菓子かなー。


軽いし。(笑)


何にしよう…。

バンコクって、日本のものが
沢山売ってるから迷うなぁ。


男の子だしなぁ…(; ・`д・´)

皆で食べられるものがいいのかな。


高くないものだと、お菓子だけど
どんなものがいいのかなぁ…。


なんでも喜んでくれそうだけど…(笑)



もう一人の仲良かったコは
台湾に自転車の旅に出てるみたいで
バンコクに居ないからなー(笑)

難しい…



なんかいいもの…


うーん。目アセアセ