さっき寝ようとしたら、
松子からLINE


『1番先にお前に連絡!
さっき産まれた❢❢』と連絡(๑•̀ㅁ•́๑)✧


しかも女の子ー(*゚∀゚)
松子は女の子が欲しいって言ってたから

本当に良かったねー(ノ´∀`*)♡

おめでたい♥
嬉しい♡

松子、パパの顔してます♡


泣いたらしい(笑)

さやちゃん、お疲れ様です!


松子の嬉しそうなこと嬉しそうなこと❢


その後、電話がきて
電話で話して( ´∀`)♥

酒蔵の娘の誕生だね٩(๑´3`๑)۶乙女のトキメキ



松子もパパ❢


専門学校の
自然環境コース
海洋生物学専攻

とかいう、マニアックな専攻を
一緒に受けてから10年の付き合いだけど
松子がパパー(ㆁωㆁ*)拍手キラキラ


本当におめでたい❢


そして、
1番に連絡してくれる事に感謝。


ありがとう( ;∀;

泣ける( ;∀;)

おめでとう❢


明日また写真送ってくれるみたいだから
楽しみにしてます♡

本当におめでたい!


二人共、お疲れ様です♥


懐かしき
松子とペスと、ねーさんと海に行ったときの
写真🐮送ってあげた。www



おめでたい♡


報告ありがとーーー!


朝なのでもう寝ます(*゚∀゚)アセアセアセアセ