かすみんが、3月誕生日だったんだけど
何故か日本に居ない
2月が誕生日の私のお祝いをしてくれたので


お菓子を作ることにした(*゚∀゚)拍手


カスミンには凝ったもの作るより
カスミンぽいものにしよう( ´∀`)

カスミン仕様のクッキーを焼くことに目クッキー

パチンカスのかすみんにクッキーを焼くため
前日に試作品を作る。

クッキングシートに、チョコペンで
絵を書いて

クッキーに転写ッ❢クッキーキラキラ

チョコペンが太すぎて…
厳しかった(;´Д`)

(クッキーに直接描くとにじむらしいから、転写するのがいいらしい❢)



あまちゃんに、食べさせるので
北斗の拳のアミバ。爆笑


難しい…。

チョコペンいっぱい買ってきて
頑張ってみたけど、やっぱり線が太いので
コルネを作ることにした(*゚∀゚)


焼いたら、
焼いてるのすっかり忘れて…

薄いクッキー焦がした。

明日は気をつけよう…(;´Д`)



そして、今日
改めて❢カスミンにクッキーを焼くため
結局7時間くらい、キッチンに立ってました。


7時間。爆笑

電気代すごそう( ;∀;)
母こわし。


チョコペンで格闘すること2時間。

頑張って描いたけど
またもや焼いてる事を忘れる…


焦げる…


めっちゃショック。


小さいやつ、焼きすぎた…( ;∀;)





他にも、ココア味のクッキーとか
色々作ったんだけど
写真撮るの忘れたΣ(´∀`;)


その後は、マフィンを焼いてカップケーキチョコカップケーキ


チョコペンで作っておいた
スロットモチーフをくっつけて。笑




名付けて
カスマフィン。www


でも可愛い。笑



カスマフィンと、カスクッキー。(笑)



そこに、何故かペスってクッキーも作り
自分で食べました(ㆁωㆁ*)♡

ペス、甘いもの食べないからなー。

ペスに写メ送ったら
ケチャップ?って言われた。笑



こっからは、カスミンのタイムラインの写真を拝借して。www


汚いカッコで、プレゼント渡しに。


キョウスケが、ゴキブリのおもちゃを
紛れ込ませてました。笑






ラッピングして、
カスミンに、お届け(*゚∀゚)チョコ乙女のトキメキ





カスミン、誕生日おめでとうー٩(๑´3`๑)۶


こんなもので、ごめんよー。
いつも、ありがとー( ´∀`)音符ブルー音符


NEW渡部で頑張ってね。←w




次は、もう少しクオリティを上げるので
許してください。( ;∀;)アセアセ


気持ちは沢山こもってます(*´ڡ`●)キラキラ

27歳おめでとう拍手チョコ音符


これからも、よろしくね♥♡♥

パン教室、頑張ろう♡乙女のトキメキ


今年もよく笑う可愛くて面白いカスミンでいてください(ㆁωㆁ*)ハート
(お酒はやりすぎないように。w)


沢山遊びましょ(๑•̀ㅁ•́๑)✧キラキラ

いつもありがとう(*゚∀゚)バースデーケーキスイーツ