日本のWi-Fi事情が悪くて
とっても困ります。

まだ、携帯を止めたままなので
外に出ると使えません。


居酒屋さんにWi-Fiないのは
辛いッ。

導入してほしい。。。


幸い、私の友達は
かなりの確率であまちゃんのLINEのIDをしっているので
あまちゃんに連絡してもらいます(; ・`д・´)


Wi-Fi、もう少し普及してくれないかなぁ。


と。最近、携帯見返して
タイのミスドの写真がでてきて…


何だか華やかな(派手な)
ドーナツが沢山あったなぁ…

日本も同じなのかな…と気になる。


この上の可愛いやつとか、
セールで安かったし。
(60円ちょい)


スイカ・タマリンド・バナナ。www

味もスイカ味とかなのかな…
チャレンジすればよかったな。

でもスイカ味だったら…やだな。笑


この、てんとう虫とかは
日本にもありそうキラキラ

可愛いなぁ。

でも、やっぱり
ポンデリングが一番好き(*´ڡ`●)

タイのポンデリングは食べたけど
日本とほとんど変わらなかったと思う(๑•̀ㅁ•́๑)✧

美味しかったし、日本より少し安い♥




あぁ、懐かしき海外。

帰りたい。

でも、日本で友達やお客さんとかと
会えるのも、楽しいんだけど。
コンビニ入ってみても
高くて買う気が起きないし(・ัω・ั)


お出かけするにも
花粉症が辛くて(-_-メ)(; ・`д・´)アセアセ


でも、来月の頭に
カスミンと一緒に
お料理教室の体験に行くことにしました♡

カスミンのノリが良くて嬉しい♥


ワンコインで、小さいホールケーキを
作ってきます(*゚∀゚)

入会の案内とかされるだろうから
ちょっとドキドキ。

通いたいけど…料理教室高いから…

カスミンに案内は任せます。(笑)



そんなカスミンに
仕事中『酒豪』のバッヂをつけてあげたら
忘れてそのまま、お客さんの所に行ってた( ・∀・)www




カフェ販売なのに
酒豪って…(笑)

 でも、似合っていて笑えた(๑•̀ㅁ•́๑)✧


お料理教室、楽しみだなー(*´ڡ`●)♡

ケーキ好きじゃないんだけど…

(笑)