ネットがWi-Fiのみなので
外出すると携帯使えませんの。w


そんな帰国した次の日は 
お婆ちゃんの家にお土産を届けに。


チャイ作ってあげたら

「懐かしい味がするわ❢
駅前の喫茶店のチャイの味だわ❢


て言われた。w


インドのチャイだよ( ;∀;)

喫茶店のチャイじゃないよーー。


でも、
じいちゃんも、ばあちゃんも
元気で良かった良かった(*゚∀゚)


でも、ばあちゃんは
じいちゃんの毎日お酒飲んで
酔っぱらいになっちゃう事が
ストレスだったみたい。

私しかはけ口ないから…

泣き出しちゃうし(;´Д`)


お酒は、本当にほどほどに…

が、酒飲みには通用しないんだよなぁ。笑


帰りに菜の花をもらったので
菜の花のからし和え作ったら
私が食べる前に完食されてました( ・∀・)



夜は、トムカーガイを作りまして。
美味しかったーー(ノ´∀`*)

でも、皆んなはグリーンカレーの方が
おかずになるから、グリーンカレーの方が好きみたい( ;∀;)



そしてそして、この日は
ホワイトデー。

あまちゃんも、お金がないので
100均に売っていたクッキーの素を
『これ作ってー安上がりだよ♡』

って言ったら
本当に家で作ってきてくれました♥

半分以上は
焦げちゃったらしいけど(ノ´∀`*)

チョコチップも買って入れてくれて
美味しかったー(*´ڡ`●)♡






コンビニのホワイトデーのお菓子を
買ってくるより嬉しいねッッ(๑•̀ㅁ•́๑)✧


しかも、美味しかった٩(๑´3`๑)۶
素朴な味乙女のトキメキ

紅茶を入れて、頂きました(*゚∀゚)


また作ってほしい❢

あんまり、甘いものとかクッキーとか
好きじゃないんだけど
作ってくれたことが嬉しい音符ブルー音符音符

そして意外にも美味しかった( ;∀;)♥

ありがとー(๑•̀ㅁ•́๑)✧クッキー

いいホワイトデーでした٩(๑´3`๑)۶チョコ