帰国まで、あと2日(・ัω・ั)


帰りたくない(; ・`д・´)


日本は寒そうなので、洋服買わなきゃ。


あと2日…
なにしよう(・ัω・ั)と悩み。


あまちゃんの好きそうなこと…
バンコクに、あるかな(;´Д`)

と、夜な夜な探して。


あまちゃん、エビ好きだしな。

エビ食べさせてあげよう٩(๑´3`๑)۶


と、バンコクのエビ釣り堀へ
行くことにしました(*´ڡ`●)


何箇所かあるんだけど
クルントンブリーにある
1番ローカルで【安い】←ところへ
行くことに(๑•̀ㅁ•́๑)✧


帰る時と、エビ釣りと買い物に
アクセスしやすいナナに移動して

行ってきました♥

オニテナガエビが釣れるらしい。





ちょっと迷子になったけど、
無事に到着です٩(๑´3`๑)۶

1人1時間100B。
手ぶらでオッケーだし
棚取りしてくれます。
(かなり適当だったよ実際。
あまちゃんと私のウキの位置が全然違いました。w)

棚は一度確認したほうがいいと思う。



ここは、ローカルな人ばっかりだし
他の所よりも釣れにくいらしいけど

調べた感じ
他の所よりも断然安いです(*゚∀゚)たぶん

ただ、他の人の記事を見ると
釣れずに帰った人もいたし、
釣りたいならここじゃない方がいいかも。

最初の1時間で、無事に釣れて
私はテンション上がり(ノ´∀`*)

でも、このハサミに太もも挟まれ。
腫れた( ・∀・)笑



わーい❢楽しい。
ウキ眺めながら結局
延長しました(*´ڡ`●)

 

ビール飲んでる人もいるし
犬が走り回ってるし
タバコも吸えるし(๑•̀ㅁ•́๑)✧


あ、蚊はいっぱい飛んでる。
屋外だからね。


常に人が沢山いました。

ほぼ現地のタイ人。
皆、マイタックルマイ仕掛け持参。



途中で隣にいた中国人のおじさんが
テナガエビの持ち方を教えてくれたり
とても優しかった٩(๑´3`๑)۶♥

このおじさん、最後まで優しかった❢❢乙女のトキメキ


あまちゃんも無事に釣り上げ。


でも、あまちゃんエビ触れません。w

ビビるビビる。

釣れたら私が針から外す役( ・∀・)


私、エビの跳ねる汚い水で
顔ビショビショ。


普通逆だろ。



3時間で8匹釣り上げました(*゚∀゚)♡

私、5匹♥勝った♡笑


楽しくて楽しくて、あっという間。

朝までやれる。


一時間に一度の放流タイムもあり。
楽しくて楽しくて(ノ´∀`*)♥

海外最後が、エビ釣り( ・∀・)



あまちゃんの好きなエビを食べさせたい❢


と言いながら、エビ料理食べに行かず
あまちゃんの触れないエビ釣りに連れて行く私(*゚∀゚)


3時間たったから、名残惜しいけど
釣りをやめて、釣ったエビを塩焼きにしてもらいます(๑•̀ㅁ•́๑)✧


私達、意外と釣っている方だったから
席を離れた瞬間に、私達が座っていた席を地元民が取り合ってましたw


でも、その後釣れてなかったよ♡w
うししし、何か嬉しい(*´ڡ`●)



で、塩焼きのエビさんは…

じゃーーーーん♥


 
あまちゃんは、ライス頼んで。

私は塩焼き1択だったんだけど。
問答無用。


後から考えたら
エビ好きでしょ、エビ食べよっか❢

って、あまちゃん触れないエビ釣りに
連れてきて

塩焼き1択ってかわいそうだったかな。




でも、身がね、
身がプリップリ❢Σ(´∀`;)


すんごく美味しいの( ;∀;)

しかも、エビ味噌がね
臭くなくて美味しいの♡
甘いの❢(ノ´∀`*)

一瞬、
裏で死んだエビにすり替えられてんじゃないか。とか話してたけどwww

そんなこともなく、プリップリ。



あまちゃん、エビ味噌食べれないから
私が全て頂きまして♥

頭の中の身まで、食い尽くしました。

汚い残骸になりました。

頭の中もほとんど食べたから
あまちゃんの皿はキレイなのに

私の皿、くそ汚い。

どんだけ欲張って食べたのよって思われそう…(; ・`д・´)

てんこもり。

あまちゃんの皿、何も無さすぎ。

4匹ずつ食べたのに…
おかしいな…



手間が私の皿
奥はあまちゃん…

そんなこんなで
お会計しました。


二人で3時間なので
釣りの料金は600B


コーラ×2
ライス
ミネラルウォーター
塩焼き代
が、内訳わからないけど
170B

計770B
でした(๑•̀ㅁ•́๑)✧

やすい。楽しいし。
テナガエビ実際は高いよ。
高いのに…

いやほんと楽しかったし。

オススメします(*´ڡ`●)


トイレもキレイだったし
石鹸は「キレイキレイ」だったし。

安いし٩(๑´3`๑)۶


ビール飲みながらやりたかったかも❢


二人でエビ臭くなりながら
帰宅です(๑•̀ㅁ•́๑)✧


私が、とても楽しんでしまった。


また行きたい。


釣り、ほんと好き♡