きのぴに、髪の毛を切ってもらったあとは
あまちゃんの妹のお土産を買いに
ナラヤへ(*´ڡ`●)



ナラヤのバッグは可愛い♥

しかも安い(ノ´∀`*)



1000円前後のものばっかり♡

CAさんがオススメしたことから
有名になったブランド。


小物も売ってるし、私もカバンが
欲しかったけど…
我慢( ;∀;)



有名なだけあって、観光客も地元民も
沢山いました❢

カバンは邪魔になるから買えないので
小さめのポーチをお買い上げ(ノ´∀`*)

小銭入れとか、メガネケース
シュシュとかもあったし、
基本、色々あるから
バラ配りもオススメです(๑•̀ㅁ•́๑)✧



中国人が、爆買いしてました。

金持ちだなー( ・∀・)

ナラヤおすすめ。

誰かがタイに行くことになったら
お土産はナラヤのカバンにしてもらおう٩(๑´3`๑)۶
(リボンなしの。)


そのあとは、私が日本に帰る前に
食べたかったイーサーン料理❢

チムチュム♥

もう一度食べたい(๑•̀ㅁ•́๑)✧
と、調べてプロンポンのレストランへ。

ここは、店の人が全部やってくれます。



わくわく。

チムチュムは、野菜たっぷり。

栄養まんてん♥

わくわく(ノ´∀`*)



私は他に、
【アヒル口の揚げ物】てやつを
オーダー(*´ڡ`●)


くちばし?
なんなんだろ。
ほとんど骨だった。www


でも美味しいし
噛み切れそうな骨は
ボリボリ食べてみたけど


うまーい♥

あまちゃんは、チムチュムに夢中。

野菜、久々だから良かった良かった(ノ´∀`*)


ごちそうさま♥


帰りに、ゲートウェイの出店で
みさとのスマホケースを買いました。


Samsungのケースは
日本じゃ売ってないんじゃないかと思い

お買い上げ♡

左のストラップは前のケースについてたやつだけど、バンカーリングは
もともとついてます。




可愛いけど、すぐ壊れそうだから
もう少し買って帰りたいな(๑•̀ㅁ•́๑)✧

こっちは、スマホケースが
安く手軽に可愛いのが買えます(ノ´∀`*)

オススメ♥

基本、iPhoneかSamsung。