ネット環境が悪い悪い悪い( •̀ㅁ•́;)


カンボジアは毎回、ネット環境が
良くないんだよなぁ。

Wi-Fiダメダメークマムシくん



そんなカンボジアでは、トラベルクッカーを使ってフランスパンで
フレンチトースト作って食べてます。

これがうまい。(๑´ڡ`๑)キラキラ


バターは、前の宿のビュッフェで
数個拝借してきたやつ。

悪いやつ。



中々、お肉食べれないので
スーパーで1ドルちょっとの挽肉買ってきて
2色丼♥
 美味しかったー٩(๑´3`๑)۶ハート乙女のトキメキ

お肉美味しい♥お肉不足。

セントラルマーケットは宿の目の前だから
毎日プラプラしてる。


テナガエビとか、タコとか色んな魚介も
売ってます(๑•̀ㅂ•́)و✧

宿じゃ調理できないから買えないけどね。



お米は、ここの一番安いお米を買って
食べてます(*˘︶˘*).。.:*♡

1㌔2500リエル(๑´ڡ`๑)
まぁまぁ美味しい。
(基本、あまちゃんが炊く係。あまちゃんが炊くと美味しい謎)



お米は1キロが二人で数日で食べきる感じ(๑•̀ㅁ•́๑)✧

トラベルクッカー使いまくりで、底がボロボロになってきた(´・ω・`)アセアセ

その後は、いつも行くスーパーへ行ってみたら、映画館があることに気づく❢


日本ではまだ公開されてない映画がやってるのは素晴らしい♥

日本語なんてモチロンないけど。笑


しかし、値段は安い❢


平日なら3㌦❢(๑•̀ㅂ•́)و✧




3ドルなら、いいよねー❢
今度観てみる??って話てたんだけど、
ポップコーンの方が高いんじゃないか??



と、映画館色々調べてみると
イオン(遠いけど)の中の映画館だと
4DXが12㌦くらいで観れるらしい。


日本だと高くて、絶対観れないから
英語がわからないからこそ、4DXなら楽しいんじゃないか…

と、検討中。


ジュマンジ観ようかな。


英語わからないけど…。


そんなスーパーのメイソウで
ねーさんが好きそうな物を発見した❢


紅茶入れるやつ❢約6㌦くらいかな?

魚のところに茶葉入れるの❢
カップだからそのまま飲めるのー。

見た瞬間、ねーさん喜びそう…って
写真だけ撮った。(笑)

だってガラスで出来てるんだもん(ㆀ˘・з・˘)

6㌦くらいだったかな??
6㌦あったら一週間の食費になる。
(と考えると、食費ガチ節約してるんだなと思う。ある意味勿体無い…色々たべたい。笑)


でもこれ、買って帰りたかったなーー。


人に出しても可愛いし。

ねーさん好きそう。
猫と魚。


そんなプノンペン。

まったり。それもまた、楽しい。