朝の4時に出発して、
成田空港へ真顔




キングとあまちゃんが、車で送ってくれた車


荷物も持ってくれた!щ(゜▽゜щ)キラキラ


エアアジアのカウンター探したけど全然なくて

よぉーく見たら




こんなとこに。

普通左側が、カウンターなのに、
こんなへんなとこに。


どこがカウンター!?

と思ったら

この右側の自動ドアを入った先キョロキョロびっくり

わかりにくっガーン

場所かわったの!?

そのあと、カウンターで
片道の航空券のチケットしかないのと
タイのビザとってないので
時間がかかったチーン


前はそんなに厳しくなかったのにな真顔ハッもやもや


荷物預けたあとは、DOCOMOカウンターで

携帯の番号とメアドお預かりプランに申し込んできたニコニコキラキラカギ


これで、向こうではSIMカードと
Wifiで生きていく照れ


キングとあまちゃんと、全然ゆっくりできず
手荷物検査して搭乗口さがす。


エアアジア安いからか、
バスで飛行機まで行くらしく1階のはじっこまでいった。
途中、人が居なさすぎて迷子になったかと思ったアセアセ




誰もいない。


搭乗口ついて、バスに乗り込むの待ってるギリギリに

わたべから電話きてニコ


泣いてたwww

可愛い。笑

ほんと、ギリギリに電話してくるとこニヤニヤ
笑えるんだけど、可愛いなぁてえーんハート

バスに乗り込むときに、
まさかのキングとあまちゃんが見えるっていう

まさかのwww




あのちっこいの。(笑





シルエットわかりやすくて笑い泣き

バスに乗り込んで、手ふったら
ふりかえしてくれたんだけど、

周りの人がみんな、

何やってんだコイツ。

って顔で手を振ってる方向をみんな見てたのが面白かったwww


二人ともお見送りありがとー照れキラキラ

まさかの姿が見えるとは思わなくて(ノ´∀`*)


嬉しかったニコニコルンルン