ステキなあなたへ



いつもありがとうね✨



わたしたちがマレーシアに行ってる間に

我が家の冷蔵庫がついに壊れてしまい

大変なことに



幸い、冷凍庫と野菜室は

機能していたので

必要なものは野菜室に移動して

なんとかやり過ごしてました。



実はね

何年も怪しい感じで

基盤をバンバン叩いたりして

無理くり動かしながら

過ごしていたのですが



遂に寿命か😢



一度修理屋さんに

お願いしていたのですが

そのあとで動くようになったので

一旦保留


しかし!やはり動かなくなり

また

修理屋さんにお願いして

ようやく修理してもらいました。



基盤とファンの交換をしてもらったら

また冷えるようになりました🙆‍♀️



めでたいー🎉



この酷暑の中

冷蔵庫が使えないのは

困ったものだったので


とっても助かりましたー!



冷蔵庫買い替えるのに

20万円ぐらいかかると思ってて

どうやって捻出しようかと

悩んでましたが

修理代は3万円台で済みました〜



ありがたいー🙏



次のステージへ行く時に

電化製品が壊れるとか言いますが

どこのステージヘ行くんだ?わたしは。。。



というわけで


電化製品、感謝しながら

使わせていただきます☺️