ステキなあなたへ💕



お久しぶりです〜



ブログが久しぶり過ぎて

何から書いたらわからないみさです😂



さて



最近マレーシアに行ってました✈️🇲🇾



長男が住んでるんです🇲🇾



で、今月仕事を辞めて帰国するので

その前に娘たちを連れて

息子のところへ行ってきました。



今回は、ハワイに住んでる娘のルームメイトが

色々案内してくれて

お食事もたくさんご馳走してくれたので

めちゃめちゃ素晴らしい旅となりました💕


いや、もうほんとありがたい🩷


短い滞在だったのですが

ペナンにも行きました✈️


植民地時代の跡が色濃く残る場所でした。

ステキ💓なのと

微妙な気持ちの狭間で揺れ動きましたが

今のマレーシアがあるのは

過去の歴史があるからだと思い

自分を納得させました。












そしてクアラルンプールの夜景🌃








夜市も行って楽しかったですー!




しかし、我が息子ながら

異国の地でよく働いたなぁと

感動しました🥹



なかなかできない経験



今月帰ってきたら

また就活だけど

頑張ってくれると信じて

母も仕事を頑張りますっ❣️



ちなみに息子の住んでいたマンション

ジムとプールがついていて

しかもめちゃめちゃ広くて

快適でした〜



良い住環境だったのは母として安心😮‍💨



あ〜わたしもマレーシアに住みたいー



とついうっかり思ってしまいました😆



まずは仕事頑張りますっ



それでは良い一日をお過ごしくださいね🌈✨