ステキなあなたへ



いつもありがとうね💓



さて



実は昨日帰国したのですが…



振り返り的に

ハワイ島3日目のお話をします♪



長男くんが高校生の頃

わたしは広報委員会をやっていたんです



初期をやっていた関係で

役員の皆さんと親しくなり

一つ上の代の委員長をしてくださっていた方が

今ハワイ島にいらっしゃるんですよ



そこで



会いに行って来ました♪



とっても素敵な方で



今のご主人との馴れ初めや

これまでの人生を語ってもらったのですが



ステキなのですー💓



ちょっといろんな夢を持ってしまった🥰





ドドールの農園

を案内していただきました



パイナップルの実です🍍




こちらバナナの実🍌



デコポンはこうやってネットで取ります(これは失敗の動画🤣)





マカデミアナッツを割って食べました


初めての体験





ステキな環境で

ゆっくり久しぶりにお話ししました



実に12年ぶり



こうやって

昔お世話になった方と

まさかのハワイ島で再会できるなんて



本当に奇跡みたいです




ちなみに

指定された住所に行ったら

とんでもなく大きなところだったので

わたしはご家族でそこの農園を経営されてるに違いない

どんなセレブになってしまったのか?

とちょっとドキドキしていましたが


そこで働いてるのね〜

ホッとしました😆



ステキな時間に感謝✨