ステキなあなたへ



いつもありがとう🩷



超絶久しぶりにブログを書いてます。



書いてない間も

仕事とプライベートと

充実していました🙌



色々思い悩むような出来事もありましたが

なんとか乗り越えてきました。



通訳の仕事も

ぼちぼちやっています。



それがいつもとても良い案件をもらえるので

感謝感激です!



今高千穂に来ていますが

昨日通訳エージェントの営業の方から電話があり

その日の午後に空いてないか?とのこと。



残念ながら空いてなかったので

お断りせざるを得ませんでしたが



その時に言っていただいた一言で

わたしは本当に嬉しくなりました。



「自分が受けた案件はまず一番最初にみささまにお願いしようと思っているんです」



なんて感動✨



リップサービスかもしれないけど

嬉しいじゃないですか❣️



これからもここの会社とのご縁は大切にしていきたいと思えます✨



本当に感謝です🩷



今日もステキな1日にしましょうね🩷



また書きます。