ステキなあなたへ



いつもありがとうね🩷



3日間の企業での通訳

無事に終了しましたー🙌



めっちゃ楽しかったですー!



みなさん、とってもステキな方々だったので

通訳はやりやすいし

笑い合いながらの和やかな雰囲気で

幸せな時間でしたーーー🙌



2日目なんて

旅して食べて笑って通訳して😆

って感じで
























これ一部だけです。



まだまだあったのです🤭



ランチやディナーでの通訳は

ほぼ食べられないと思っていたのですが

意外にも食べる時間が取れました!

でもちゃんと通訳もしてましたよ🙆‍♀️



こういう通訳のお仕事だと

楽しいなぁ☺️



こういうお仕事をこれからもやっていけるように

自分を整えようと思いました✨



それでは

今日もステキな日にしましょうね🌈✨