ステキなあなたへ



いつもありがとうね🩷



昨日から某企業さまの通訳を行なっています。



正直、企業での通訳って

本当にドキドキしていて

大丈夫かなぁ💔

とか思っていたのですが



いやいや

通訳はマインドだー‼️

と心を奮い立たせて

気分を上げて臨みました。





こんなところで



こんなの食べたりして🥗




そしたら

社長はじめ

社員の方々も通訳する方も

みなさんとってもステキな方々で

和気藹々と

また和やかな雰囲気の中で

通訳することができました🙌



よかったーーーー!



本当によかったーーーー!



企業での通訳は

前回イマイチだった(と思っていた)ので

ちょっと敬遠していたのですが

(とは言え某超有名企業の工場での通訳はやったけどウインク



やれてよかったですーーー!



わたしもできるんだ!

って自信が持てました🙌



やはり場数を踏むことが

通訳のスキルを上げる一番の方法だと思うので

これからも怖がらずに

どんどんチャレンジしていこうと思います!



明日も顔晴るぞー‼️🌈