ステキなあなたへ



いつもありがとうね💛



今日は母の日ですね。



わたしも亡き母のことを

思いながら

感謝する1日にしたいと思います。



さて




ここのところ

惜しい❗️

と思えるお仕事のオファーが立て続けにあり

何なんだろうかと

考えてました。



あとちょっとで

良い条件だったのに

条件が微妙ガーン



そんなこんなで

めっちゃモヤモヤするわけですよえー



モヤモヤ



モヤモヤ



でも!



そのおかげで

自分が本当に何をやりたいのか

考えることができました❗️



なので

やりたいことを明確にする良い機会となりました☺️



そう考えると

ありがたいなぁと

思うわけですおねがい





そうこうしてたら

やりたい‼️

と思っている

アテンド通訳のお仕事の話が

通訳仲間からポンポン

と入ってきて

感動🥺



なんか楽しそうニコニコ



やっぱり

好きなことをやっていけるって

幸せなことだなぁって

思うわけですよおねがい




楽しくワクワクして過ごしましょう🥰



それでは

今日もステキな日にしましょう🌈