ステキなあなたへ



いつもありがとうね💛



通訳仲間とランチに行ってきました。



通訳仲間のお店なのです♪



楽しいひとときを過ごした後



通訳に行ってきました。



学校の通訳は大好き❤



一番リラックスしてできるのです😌



好きなことをやっていけるって

幸せだなぁとしみじみ。




なのですが



わたしのPCはMacBookで

翻訳ツールのTradosを入れるために

Boot Campを使用して

Windowsを入れているのです。



それがね



突然Windowsが消えたガーン



慌ててWindowsをインストールしたのだけど



残念ながら当然のことながら初期化してしまったらしく



これまでのデータはどこ行った?状態です。。。



とりあえず夫がやってくれるはず…



Tradosもまた再インストールしなきゃ行けないなぁ。



そう思うと

昨日仕事を終えられてほんとラッキーだった。。。



というゴールデンウィークですウインク



まあ、なんとかなるでしょ🌈💛