ステキなあなたへ



いつもありがとうね💛



さてハワイの準備です🏝️



Wi-Fiをどうするか

と考えていて



Wi-Fiルーターをレンタルするか

海外用SIMカードを購入するか



ネットでチラチラと調べてみたのですが

SIMカードの方が圧倒的にお安かったので

これはSIMカードでしょ‼️



ということで

AmazonでSIMカードを購入しました照れ



あとは

スーツケースに詰めていく

食料等を購入することと

両替すること



なんとかなるかな🧐





ところで



このところ

英文履歴書を作成していました。



いつも使ってる英文履歴書を

そのまま使おうと思っていたのですが

そうだ‼️

これで良いか、チェックしてもらおう!

とチェックしてもらいました。



そしたら

あれもこれもそれも

といろんな指摘をしてもらい

大幅に変更することに‼️



おかしいな。

これまでこの英文履歴書で通ってきたのに…



という気持ちをグッと堪えて

それを感謝の気持ちに変えて

なんとか仕上げました。



英文履歴書作成を通して

自分のこれまでの仕事の棚卸しができたような気がします。



うん!



なので、

貴重な経験でした。



あ、またご指摘を受けて返ってくるかもだけど不安😇




そうそう



仕事も!



今日の翻訳のウェブサイトのご機嫌はどうかなぁ😇



さて今日は仕事ができるでしょうか?



出発までに仕事が終わるでしょうか?



それとも



ハワイにPCを持って行くハメになるでしょうか?



ハワイでは仕事はしたくないなぁ😇



ということで

あと3日がんばります💪



今日の言葉の花束💐



Find purpose, the means will follow.
目的を見つけよ、手段はあとからついてくる。

マハトマ・ガンジー



これ!って思ったら

やってみると良いってことね❣️