ステキなあなたへ



いつもありがとうね💛



そして



ご無沙汰しておりましたニコニコ



実は先週は沖縄に行っていたのです✈️



沖縄本島、石垣島、竹富島に行って

癒されて帰ってきました。



沖縄では

ゆったりした時間の中で

SNSもお休みしてました。



ステキな方々との出会いがあったり

自然の豊かさに感動する日々でした💛



リラックスして

ほわーんと過ごしてました🌊🌊🌊



おかげさまで

心が癒されました🌈🌴🌊



そして今



沖縄大好き病になっています🌴



本気で移住したいレベルです爆笑



だってこれですよ、この景色







海がエメラルドグリーンで本当に美しかったです🌊



沖縄から石垣島に行くときに見えた島もステキでした💖



というわけで



しばらく沖縄旅の様子をお届けしますね💖