ステキなあなたへ



いつもありがとうね💖



今年もどうぞよろしくお願いいたします🌸🐇



はーっ



怒涛のような時間でしたー!



が!



やっと



超絶苦手意識のあった

確定申告を提出しました。



やっぱりね



苦手意識があると



進むのが遅くなるのですよえーん



でも!



やっとこさっとこ



終えたので



ようやくスッキリしました!



やっとわたしにも

春がやって来そうです🌸

←大袈裟 笑




まずは



ご報告まで





これでやっと



今年1番の大仕事の準備ができます飛び出すハート



ドキドキの場面での通訳なので



本気でドキドキしてます💓



でも



絶対成功させる❣️



と決めているので



本気の本気で取り組みます❣️




あなたの応援が



とっても励みになっています飛び出すハート




いつもありがとう💖



これからもよろしくね💖




今日の言葉の花束💐

Say you just can’t live that negative way. You know what I mean. Make way for the positive day. Cause it’s a new day.

後ろ向きなやり方では、とても生きては行けないよ。分かるかい。前向きに進むんだ。毎日が新しい日なんだから。

ボブマーリー

前を向いて進んで行こう❣️