ステキなあなたへ



いつもありがとうね💖



今年のヨガ納めとして

太陽礼拝108回達成しました🎊🎉



去年は半分の54回でヘトヘトだったのに

今年54回やってみたら

全然いける❣️

と思って

ラスト108回に挑戦しました🧘 


とにかく達成感でいっぱいです!


108個の煩悩が浄化された感じです🧘


良いものを吸って

悪い感情を全部吐き出すイメージで

過ごしていたので

感謝の気持ちで

ただ淡々と太陽礼拝してました☀️


途中で辞めることもなく

休憩なしで90分❣️



我ながらよく頑張った🙆‍♀️



これは自信につながりますラブ



今年中にやり遂げる❣️

と決めたこと(会計と去年の確定申告)を

やり遂げられる自信が付きました🙌



忙しくてヨガができない時もありましたが

やはりヨガができる余裕があると

心も整いますウインク



ですので

どんなに忙しくても

ヨガをやるぞ!

と決意しました口笛



体を動かすことは

メンタル的にもとても良いですね💖




達成感に満たされました照れ



今日の言葉の花束💐


Just trust yourself, then you will know how to live.
自分自身を信じるだけでいい。きっと、生きる道が見えてくる。

ヨハン・ヴォルフガング・フォン・ゲーテ


もっと自分のことを信じよう❣️