ステキなあなたへ



いつもありがとうね飛び出すハート



今日から11月ですね。



11月は色々お出かけの予定があるので

楽しみです🚃



とは言え

叔父がそろそろ危ないと言われているので

祈りの日々ですおねだり



さて



先月は英語アナウンスの講座を受けていました。



もう本当に楽しかったです!



やっぱり英語が好きなんだなぁ💕



と思える時間でした飛び出すハート愛




正直日本語で何かアドリブ言うよりも

英語の方が言いやすい感じがします。



英語の方が自由度が高いですから、そう思えるのかもしれませんねニコニコ



逆に日本語だと

言い回しとか決まっていて

その言い回しが使えないと

おかしな言い方になったりするので

難しかったりします。



とは言え

英語でのアドリブは

なかなかハードル高いですけどね立ち上がる



まあまあニコニコ



それでは

今月も最高の時間をお過ごしくださいね💕



今日の言葉の花束💐


However difficult life may seem, there is always something you can do and succeed at.

どんなに人生が難しく感じられたとしても、必ずあなたに出来ること、そして成功できることがあります。


Stephen William Hawking
ホーキング博士



あなたの得意なことをやっていきましょう❣️