ステキなあなたへ



いつもありがとうございます❤️



明治神宮英語ガイドツアーに続いて



江ノ島のおもてなしツアーにも行ってきました🌊



英語講座でご一緒していた



お友達のおもてなしです🌊






行きは船で🚢






癒しの時間



そして



船で楽々上陸したので



龍宮🐉にも楽々到着。





とても良い氣が流れていて



癒されました。








そして初めて行った



江ノ島大師



ステキでしたよ。





江島神社を巡って



帰りの景色も



いつもと違って



ステキでした🌟


















明治神宮で癒され


江ノ島で癒され


エネルギーチャージできました。


ちなみに、


江ノ島でも


明治天皇に上納したという


お菓子屋さんがあり


繋がってるね❤️


って感動していました🌟



今日の言葉の花束💐


You’ll never find a rainbow if you’re looking down.
下を向いていたら、虹を見つけることは絶対に出来ないよ。

Charles Chaplin



上を向いて
前を向いて
過ごしたらいいことあるね❣️