ステキなあなたへ



ご無沙汰しております。




先日10月19日に



明治神宮英語ガイドツアーを行いました。



英語講座でご一緒していた方々が



ツアーに参加してくださり



楽しい時間を過ごしました🌟







そしてなんと!



今回は初の配信にチャレンジ🌟



遠方の方が



明治神宮英語ガイドツアーに参加したいと



お声かけてくださったので



配信しましたー❤️



一緒に参加してくださって



感謝の気持ちでいっぱいです❤️






こちらでランチしたのですが



チリからいらしたご家族と親しくお話しさせていただきました。



お子様の可愛らしいこと歩く



七五三が近いので



明治神宮も



お子様連れが多かったです。




また11月も計画していますので



ご興味のある方は



ぜひご連絡くださいねおやすみ



お待ちしています♪





今日の言葉の花束💐



We shall never know all the good that a simple smile can do.
ちょっとした笑顔が可能にするすべての良いことを私たちは知らない。

Mother Teresa



やっぱり笑顔が一番ですね❣️