ステキなあなたへ



いつもありがとうね❤️



実はアナウンスの勉強をしていたのですが、先日所属オーディションを受けていたのです。



そしてなんと!

合格しました💮



嬉しいニコニコ



アナウンスはお仕事でもやっていますが、

この分野に関しては、ゼロからのスタートだったので、初めてのことを一つ一つ学びました。

途中、挫折しそうになることも多々ありましたが、最後まで頑張りました歩く



怒涛のような仕事をしながら

子育て、家事など家のこともしながら

勉強する日々でした。



通訳もまだまだ勉強中です。

勉強することだらけですが

最後までよくやったなぁスター



我ながら感心します泣くうさぎ



一緒に学ぶ仲間がいたのも

本当にありがたいことでしたおやすみ



そして



ちょっと束の間の翻訳の空き時間に

出版(共同出版)のための執筆をし始めました。



来月出版予定なので

今月中旬までに書き上げます飛び出すハート



こちらも

あなたに伝えられるように

心を込めて書いていきますねニコニコ



顔晴るぞー!



今日の言葉の花束💐



“All our dreams can come true, if we have 

the courage to pursue them.”


夢は必ず叶う。それを追う勇気があれば。


ウォルト・ディズニー/Walt Disney


あなたの夢も叶いますように