ステキなあなたへ



いつもありがとうございます❤️



そしてご無沙汰してましたー飛び出すハート



10月になりました🙆‍♀️



なんだか10月になると一気にワクワクしますねニコニコ



秋はさつまいもの季節なので

焼き芋🍠大好きなわたしは早速スーパーで焼き芋を購入しています🍠飛び出すハート



さて



9月はブログもお休みすることが多かったのですが



その間色々やってたり

考えたりしてました。




疲れたら休息が一番おやすみ




ゆっくり過ごしたというか

仕事にじっくりと向き合っていたので

充実した日々でした。



江ノ島英語&日本語ガイドツアーをしたり

ハマスタに通ったり

高校野球や六大学野球を観戦したり



翻訳、通訳、講師の仕事もとても充実していました。(つまり自転車操業でした😂



この前

と言っても8月ごろ

通訳の案件がたくさん来ていたのに

全く気づかずに翻訳の仕事をしていました。

で、久しぶりに通訳のアプリを開いてみたら

通訳のご依頼がたくさん来ていて😲

当然わたしは気づかなかったので

お受けすることができず泣き笑い悲しい



通知OFFにしていたので

大失敗してしまいました爆笑



それ以来通知ONにして

ご連絡があるのを

しっかりと確認しています🥹



しかし本当にボケてるなぁふとん1



そんなでしたが

通帳ONにしてからというもの

おかげさまで

通訳案件もいただきました🙆‍♀️



お役に立てるのはありがたいですね❤️



さて10月は実りの月ですね。

これまで育ててきたものを

収穫していきましょう🥰



一つ一つを楽しんで❤️



今日の言葉の花束💐


Failure is success if we learn from it.
(失敗から学ぶことができれば、その失敗は成功だ。)


『フォーブス』の元発行人マルコム・フォーブス



失敗は成功のもと

たくさん失敗したからこそ学びも多いんだ❣️

たくさん失敗してOK🙆‍♀️