ステキなあなたへ



すっかりご無沙汰してしまいました💦



実はその間、色々やってました📖



勉強もしてました🖋



なかなか更新しなかったのに

こうやって訪問くださり

ありがとうございます❤️



さて



お知らせです。

いきなりお知らせかーい立ち上がる



101910時より

明治神宮英語ガイドツアーを行います。






これまでも

とても楽しくガイドさせていただきました。



そして皆さまに喜んでいただきましたスター








今回もさらにパワーアップして

ガイドさせていただきます🙆‍♀️



明治神宮の歴史やパワースポットにご興味ある方






祈りを捧げたい方








ぜひぜひご参加くださいね🥰



お待ちしています❤️



鎌倉江ノ島英語ガイドツアーも

計画していますので

お楽しみに🌸



今日の言葉の花束💐


Success is not the key to happiness. Happiness is the key to success. If you love what you are doing, you will be successful.
「成功は幸福のカギではない。幸福が成功のカギなのだ。自分のやっていることを愛しているなら、きっと成功するだろう」
Albert Schweitzer(アルバート・シュバイツァー)



自分のやってることを愛する

最近やっと全てを愛せるようになりました愛飛び出すハート