ステキなあなたへ



いつもありがとうございます😊



ちょっとご無沙汰してしまいました悲しい



翻訳案件に取り組んでいて、

なかなかブログを書く時間を取ることができませんでした💦

こんな日が来るとは泣き笑い




さて910日に

明治神宮英語ガイドツアーを行いました。





事前に参加する❗️と言ってくれてた方々が参加してくださり

とてもステキな会となりましたニコニコ






明治神宮は原宿駅からすぐの場所にあり、

都会のオアシスと言われています。



全国から集められた約10万本の針葉樹、広葉樹を植樹し

100年後を考えてデザインされているので

今がまさに理想型になっているんですね🌲🌳



しかも!これまた全国から集まったボランティアによって植樹されているので

そのエネルギーを感じられます。



明治天皇、昭憲皇太后を偲ぶ

この機会に感謝しています。



今回もツアーが終わった後に

みんなで御苑に行き、

パワースポット清正の井ても

癒されました。





浄化された感じ🌟





また次回も英語ツアーガイドやります



今日の言葉の花束💐


All you need in this life is ignorance and

confidence, and then success is sure.


人生で必要なものは無知と自信だけだ。

これだけで成功は間違いない。


マーク・トウェイン


うわー❗️

めっちゃこれ❗️

無知と自信❗️

励まされるー❗️