ステキなあなたへ 



いつもありがとうございます❤️



5人の子供のお母さんで

20年の専業主婦から

夢だった翻訳者・通訳者・大学講師になれたみさです。



今実は翻訳の仕事が忙しく

勉強しているもののレッスンも

通訳イベントも今日行われるのです。



どうしよう😱



こんなこと、ありませんか?



わたしはよくあります。



そんな時どうされてますか?




わたしは



なんとかなるさー



の精神でいきます。



できる!と思って、とにかく楽しむ❗️



そこ?

って思いますよね?



でも

簡単なことですが

できるできるできる❗️

を繰り返し

楽しむ❗️ 



それが実は大切なのではないかと

思って過ごしています。



すると



うまく行くんですよね🏃‍♀️






この紫陽花は一度終わったかと思ってた枝から今花開いたものです。

とても感動したのでお裾分け🌸







It is not necessary to do extraordinary things to get extraordinary results.
「並外れた結果を得るために、必ずしも並外れたことをしなければいけないわけではない」
Warren Buffet(ウォーレン・バフェット)



きっとうまく行く❗️