ステキなあなたへ



いつもありがとうね❤️



お盆はいかがお過ごしでしょうか?



わたしは仕事して過ごしました😆



そして



時差がありますが‥



わたしは11日は早起きして、

栃木まで行ってきました🚃



小山市にあるナイジェリアハウスに集まり

ナイジェリア料理や地元で採れた美味しいお野菜料理をいただきました。











Taiyo International財団の伊藤さんや

ご近所の皆さまが美味しいお料理を作ってくださって、感謝感激です!







また、癒しワークをしていただきました。

カードリーディングと

ゲシュタルト療法🌟

両方初めての体験でしたが

ココロがスッキリしました❤️



そして、ナイジェリアの100%シアバターも容器に詰めたり❤️スゴイ体験をさせていただきました❣️



そしてなんとなんと❣️

通訳講座の先輩もスイカを持って、

同じ栃木県からとは言え、

遠くから駆けつけてくれて感激❤️会いたかったー!リアルに会えて本当に嬉しい❤️とハグ❤️




初めましての皆さまとも、

心をオープンにして、  

いろんなことを語り合えて、

初めて会ったとは思えないほど、

スッカリ仲良くなりました❤️



ご近所の89歳のおばあちゃまが作ったお野菜もお裾分けしてもらったり、

ブルーベリー狩りをさせていただいたりと、 栃木を満喫❤️




帰りは、電車が停まっていたので、

小山で宇都宮餃子を満喫🥟

まさかの宇都宮を群馬だと思っていたことはここだけの話ね😉







ナイジェリアからのスポーツ留学生支援、これからもやって行きます❣️




それでは


明日も最幸の一日にしましょうね🌈🌸🍒



今日もありがとう♡



ありがとう♡



愛を込めて♡



みさ♡