素敵なあなたへ



いつもありがとうね❤️



昨日はオンラインイベントで

同時通訳をやらせていただきました。



最強通訳チームで

行ったのですが



とにかく❣️

楽しかったです❤️



なんだか

お祭り感覚でした🥰




内容はとっても感動的だったので

わたしの担当の方のお話は

もう感動🥺



やっぱりみんなと一緒に

励まし合いながら

やれるのはいいですよね🙆‍♀️



短時間での準備期間でしたが

仲間のおかげで

みんなで単語帳などをシェアし合いながら

準備できて

本当にありがたい限りです🙆‍♀️




大学の成績付けもやっと終わり

(この作業が一番大変なのです😇)

ようやく本格的な夏休みだー❣️

と思ってましたが

翻訳案件がやって来たので

やっぱりゆっくりは出来ないのでした😂



早く終わらせよう🏃‍♀️




今週はひまわり畑に行きたい

みさ♡でした🥰




それでは



今日も最幸の一日にしましょうね🌈🌸🍒



今日もありがとう♡



ありがとう♡



愛を込めて♡



みさ♡