素敵なあなたへ



いつもありがとうね❤️



Kevin's English Roomで



こんな企画をやってました。







面白かったですー。



ケビンはアメリカ育ちなので



アメリカの食事に慣れてるから



懐かしい気持ちで召し上がってましたが



かけちゃんとやまちゃんは



辛そうでした。



多分わたしもこの二人と同じ反応なはず。



フランスの食事も



留学経験のあるやまちゃんは



すごく美味しそうに召し上がってましたが



逆なケビンにはちょっと…



みたいな感じで。



やっぱり食は大事ですよね。

 


わたしが以前カナダに滞在したときの



一番のネックも食事でした。



どうしても



あのアメリカっぽい食事を続けるのは



無理でした💦



たまーになら全然オッケーなのですが



ずーっととなると



厳しい😂





なので



次海外に滞在する機会があれば



麹と醤油を持っていく❣️



と決めてます🤣



調味料さえなんとかなれば



生活できると思うのです🙆‍♀️






それでは




今日も最幸の一日を過ごしましょう✈️




今日もありがとう♡



ありがとう♡



愛を込めて♡



みさ♡