素敵なあなたへ



いつもありがとうね❤️



さて



三田キャンパスでのオフ会から



英語ツアーに参加しました。



こちら三田会の先輩が



企画されて開催されたものなのです🙆‍♀️



というわけで



日暮里駅へ



初めて行くかもこの駅





猫が多いそうで🐈



猫仕様でした🐈





外に仏像があるの



鎌倉だけかと思いきや



こちらにも素敵な仏像がありました。



蓮の花も美しく





瓦塀



最古だそうです



こちらのカフェが素敵で



ゆっくり訪れたいと思ってしまいました





夕暮れだんだん




そして浅草へ



裏浅草から












浅草寺へ



ちょうどほおづき祭をやっていたのです。



聞いてみると



ご利益が46000倍なのだとか❣️



スゴイ❣️



超ラッキー🤞





ということで



夜景の美しい展望台から



スカイツリーをのぞみ



幸せな気持ちで



家に着きました。



まあ帰りの電車では



当然のように爆睡してましたが🤣





英語ツアー楽しかったので



また参加したいと思います🙆‍♀️





ということで



今日も最高の一日にしましょうね🌈🌸🍒




今日もありがとう♡



ありがとう♡



愛を込めて♡



みさ♡