ご報告



私事で大変恐縮なのですが、この度


国際結婚関連の翻訳が無事に完了


しましたことを、ご報告させていただきます。



結構長い間かけて



翻訳させていただきました❤️



お二人とも離婚経験者なので



書類が多くて



ちょっと大変ではありましたが



コロナが落ち着いて



渡航できるようになり



ようやくこの時がやってきました💕



わたしもホッとしました🥰




役所に結婚届を提出する際に



時間がかかり…



もしここで受理されなかったら



ご主人がまたアメリカに帰って



書類をもらわなきゃダメかも🙅‍♀️



ってドキドキしてましたが



無事に通り



いよいよ結婚式です👰‍♀️🤵‍♂️💒



ほんとうにおめでとうございます㊗️🎉💓



わたしも



人生における最も重要なステージで



お役に立てて



本当に嬉しいです😊



どうぞ末永くお幸せに💒💏💕




今日は最高で最幸な1日です🌈



あなたにとっても最高で最幸の1日になりますように🌈🌸🍒



今日もありがとう♡



ありがとう♡



愛を込めて♡



みさ♡