素敵なあなたへ



いつもありがとうね❤️



紫陽花が咲き始めました🌸



もう初夏なんですね🌈





さて



昨日のことなのですが



ヨガのクラスで

ピラティスのレッスンを受けてきました🧘‍♀️



しかも強度の高いクラスです🧘



もう‥



無理ーーーー💦と思うこと度々



もう現界‥



と何度も思いながら



体を動かしてました😇



その時は



もう足が動かない😭



と思いつつ



ほうほうの体で



動かしてたので



終わった瞬間



終わったーーー🙌🙌👏👏👏



みんなで拍手👏👏👏👏👏



というくらいハードでした💦



レッスンやってる時から



筋肉痛が始まり‥



もう帰宅したらバタンキューかも



と思ってたんです





ところが



しばらくしたら



ピンピンしてて



ぜーんぜん平気😆🧘



翌日も筋肉痛もなく💪



普通に生活できたし❤️



ヨガにも行けたし🧘‍♀️



昨日はもう現界‥



と思っていたのに



意外といけるんだ❣️



ということがわかりました。




生活の中でも



結構こんなことがあるかも



と思って。



もうこれ以上は無理



って思っても



多分その度に



限界の境界線が広がっていってるのかも❤️



もしかしたら



現界って思ってるのは



自分だけかもしれないですね。



現界を自分で決めないで



どこまでもやっていけるのでは❣️



と思った出来事でした🌟




いやー



ヨガのクラス



色々学びます🧘‍♀️




ありがたいです🌸






それでは



今日も最幸の1日にしましょうね🌈🍒🌸




今日もありがとう♡



ありがとう♡



愛を込めて♡



みさ♡